わか練初詣マラニック

 わかちゃん練習会の初詣マラニックに参加しました。
午前8時半にJR京都駅の前で集合しました。
9時に43人がスタートして三十三権堂に向かいました。
d0075225_2146585.jpg



そこで集合写真を撮ってから京都市内をくねくねと路地裏などを走りぬけて、
京屋町並みや祇園界隈や普段見る事のない新春の京都市内を堪能しました。
平安神宮では少年剣士達が新年の剣道大会を行なっていました。
しばらく見学しましたが清々しくていいものですね。
d0075225_21492087.jpg



哲学の道から宝ヶ池上賀茂神社まで集団で走りここで一旦解散して、
賀茂川の河川敷を京都駅前の旅館まで個人走でした。
その後はその旅館でお風呂につかった後、恒例の新年会でおおいに飲みました。
[PR]
by szsato | 2008-01-06 23:27 | ジョギング
<< 1.17 耐寒野宴新年会 >>