人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京お台場の24時間チャリティラン

 東京お台場の船の科学館で開催された24時間チャリティランウォークに参加してきました。
 3月12日の午後3時からスタートして2日の午後3時までの1周1.5キロコースの周回する
24時間走です。

 東京湾に沈む夕日や、またその後のきれいな夜景に感激し、展示している南極観測船”宗谷”の横を通り抜けるなかなかのコースでした。
 ゆっくりとスタートしたのですが、日頃全然練習していないから40キロすぎたあたりから
右足首痛がでてきてそれをかばったせいか左足底痛もでてしまい、
走れなくなってしまいました。そこからずっとウォーキングです。
夜中は潮風が冷たく長袖Ttシャツにフリースのベスト、その上にモンベルのウインドブレーカ
さらにそのうえに上下のランニングウエアと着込んだのですが、それでも体が芯から冷えました。(もっとも歩いていたのですから冷えて当たり前ですが・・・・。)

 午前2時頃にあんまりの寒さで休憩部屋に飛びこんだ時に、そのまま4時間ほど仮眠をとってしまいました。朝になって寒い中勇気をもってまた痛い足を引きずりながらウォーキングを再開しました。

 午後2時30分に67周100,5キロに達成しましたので、ここで自ら終了しました。
大会はあと30分残っていたのですが、もうふらふらだったので充分満足しました。

 感動のコースも67回も見るとさすがに飽きてしまいますね。


東京お台場の24時間チャリティラン_d0075225_723930.jpg












東京お台場の24時間チャリティラン_d0075225_725224.jpg
 
by szsato | 2008-03-05 06:52 | 大会
<< au ラン&ウォーク ドコモよさらば >>