神戸ヒルサイドマラニックの下見

 神戸のヒルサイドマラニックの試走会に行ってきました。
午後1時にJR六甲道に集合しました。今回のメンバーはカワニャンさん、コースを
コーデネイトしたT原さんとS木さんと私の4人でした。
最初はこれでもかというくらいのアップダウンの連続でしたが、布引の滝、北野の異人館、
恋人達のビーナスブリッジ、神戸南京街など観光要所がたっぷりの楽しいコースでした。
そして観光ばかりでは物足りないと言うことか最後は三宮からJR六甲道までシーサイドを
8キロほど走りました。とっても楽しい24キロのコースでした。

 そして、風呂に入った後はJR六甲道の駅前の「さかなでいっぱい」と言う立ち飲みやで
打ち上げをしました。
ここは魚屋さんがしているらしくつまみは魚オンリーですが、
とてもリーズナブルでした。我々4人で大いに飲んで食べて一人4、400円成りです。
逆に店の主人がこんなに支払うお客は珍しいとビックリしていました。
 何せ私と私の友人とS木さんと3人で白木屋に行って一人8、000円を支払ったくらいですから・・・。

 本番は4月27日(日)なので可能な方はぜひ参加されると面白いですよ。
[PR]
by szsato | 2008-03-29 22:36 | ジョギング
<< お花見ラン ひとりマラニック >>