人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ラン

 花の命は短いので今を逃すと、1年間後悔するので
今日は早く帰宅できたので家の近くの桜のきれいな場所を選んで
走ってみました。

 最初は能勢電鉄多田駅から多田神社までの参道を走ったのですが
桜は満開でしたが車が多くて閉口しました。

 続いて桜の並木を上から見下ろせる道を走り抜けました。
自分で勝手に桜谷と呼んでいます。見下ろす桜もきれいですね。

 それから、名も知れない公園(自分が知らないだけですが・・・)を
通り抜けて帰宅しました。
とても気持の良い12キロでした。

 お酒? それは無いですよ・・・。まじめに花見をしてきました。
by szsato | 2008-04-02 22:00 | ジョギング
<< 息子の入学式 神戸ヒルサイドマラニックの下見 >>