萩往還、行ってきます

 萩往還250キロに参加します。
今年で4回目のチャレンジです。
毎年今年こそはゴールをと思っているのですが、
なかなかそんなに甘くありません。
 でも、きっといつかは完走して美味しいお酒をのむぞ!
と思い続けています。
一年一度の挑戦です。
明日、夢に向かって旅立ちます。
48時間、止められるまで、いや倒れるまで
動き続けていたいです。
  
                      風来坊
[PR]
by szsato | 2008-04-30 23:20 | 大会 | Comments(4)
Commented by とーたん at 2008-05-02 21:14 x
大きな目標に立ち向かっている風来坊さん、カッコええです。
止められるまで、いや倒れるまで是非動き続けて下さい。
心より応援しております。
Commented by マーサー at 2008-05-02 21:46 x
風来坊さん、元気に走ってますか。
天気はどうですか?
私は真っ暗な森の中を走ることなんて、恐くてできません。
遠い空の下から応援してまっせ!
Commented by 酔いどれランナー at 2008-05-06 12:11 x
風来坊さん,こんにちは。
太陽堂でご一緒させていただいた「酔いどれランナー」です。
萩往還,お疲れ様でした。
僕のブログの方から写真を見ていただけます。
よろしかったら同じくご一緒だったお二人にもご連絡ください。
Commented by szsato at 2008-05-06 21:47
とーたんさん、ありがとうございました。
カッコええなんて恥ずかしくてしようがありません。
大きな事を言ってながら結局リタイヤです。
でも、多くの友達も出来たしとても有意義な時を過ごす事ができました。
それに、今年は何かわかりませんが大きな物を掴んだような気持ちがしています。萩は私の最大の夢ですので何年かかっても達成したいです。

マーサーさん、ありがとうございます。
天気は最悪に暑かったです。
真っ暗な夜道は自分と向き合える様な気がして
とても有意義な一時でした。満天の星が輝き、この世界がすべて
自分の物の様な錯覚に陥り、感動で涙が出てきそうでした。
来年こそはこの世界を自分の物にしたいです。

酔いどれランナーさん、いらっしゃいませ。
太陽堂では美味しい焼酎をご馳走になりありがとうございました。
本当は他の方と飲む予定だったのに片づけてしまって申し訳ございませんでした。来年は自分も完走して大いに祝杯をあげたいと思います。
当然その時は美味しいお酒を用意しますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩往還・・・、帰って来ました。 神戸ヒルサイドマラニック >>