阿蘇に向かって

 阿蘇に向かって今日から練習再開です。
いつまでも萩のリタイヤでグズグズしていてもしょうがありません。
それに、阿蘇は去年は何とか完走できたけれども、制限時間10分前の
13時間20分でしたので舐めてかかっていたら再びリタイヤの憂き目に
あってしまいます。
 幸い今年は萩のダメージがほとんど感じられなかったので
走り出すことが出来ました。
ところがいざ走ってみますと膝や脛が少し痛みがでてましたね。
やっぱり142キロは中途半端じゃあなかったです。
それでも、8,2キロを50分で走る事ができました。
自分にしては、まあまあかなあ。
[PR]
by szsato | 2008-05-08 21:19 | ジョギング | Comments(2)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-05-09 00:23 x
前向きな取り組みすばらしいですね。
「阿蘇スーパーカルデラ100km」僕も来年辺り行きたいと思います。
また詳しいことをお聞きするかも知れません。
その時はよろしくです。

しかし,「萩往還」の記録をちゃんと付けて見えるのはさすがですね。
僕なんかは途中の通過タイムは全くアバウトです。
Commented by szsato at 2008-05-09 09:49
酔いどれランナーさん、こんにちは。
「阿蘇スーパーカルデラ100km」はすばらしいコースですよ。
草千里が見渡す限り広がりそのなかの1本道をはしるのですから。

 「萩往還」の記録は地図に簡単に記録しているだけです。
あとはデジカメを撮ってそのデータを参考にしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩往還撃沈記 萩往還の記録 >>