いよいよ阿蘇です、いってきます。

 明日の夕方に阪九フェリーで神戸から九州の新門司に渡り、
阿蘇カルデラスーパーマラソンの100Kmに参加するために
熊本にいってきます。いよいよ明後日のスタートです。

 去年に続いて2回目です。それまでは毎年しまなみ海道に参加していました。
去年は制限時間10分前の13時間20分でのゴールだったので、ゴール後は、
こんなに制限と戦う戦いはもうゴメンだ!と思ったのですがやっぱりあの雄大な
草千里が忘れられずに今年も再戦です。
去年は初めての参加ということもあり、午前中は雨だったということで
まったく写真を撮りませんでした。今年は今のところ天気はなんとかよさそうなので
いっぱい写真を撮りたいと思っています。(制限時間の問題もありますが・・・。)

 でも、前日は馬刺しや辛子レンコン、それから球磨焼酎と誘惑に負けてしまいそうです。
[PR]
by szsato | 2008-06-04 22:18 | ジョギング | Comments(8)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-06-05 00:25 x
風来坊さん,今晩は。
いよいよ「阿蘇スーパーカルデラ」ですね。
しっかりと飲んで,たっぷり景色を堪能し,
無事時間内ゴールしてくださいね。
写真楽しみにしています。
Commented by とーたん at 2008-06-05 07:25 x
今年は梅雨の合間で天候はまずまず。
いっぱい写真を撮って、阿蘇の大自然を満喫してください。
私は、昨年に引き続き「しまなみ」を走ってきます。

前夜の宴で飲み過ぎないように!(笑)
Commented by マーサー at 2008-06-05 21:52 x
風来坊さん、今頃は船の中ですか。
アップダウンのきついコースですよね。
気を付けて楽しんできてください。
たくさん写真を撮ってきてくださいね。
Commented by ノンキ君@熊本玉名 at 2008-06-05 23:45 x
いよいよですね!
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by szsato at 2008-06-09 22:04
酔いどれランナーさん、こんばんは。
今日の朝のフェリーで九州から帰ってきました。
帰ったらさっそく現場でさすがに疲れました。
阿蘇は去年より15分早くゴール出来たのですが、
嬉しいやら悔しいやら?です。

とーたんさん、こんばんは。
しまなみはいかがでしたか?
わたしも一昨年まで5年連続で「しまなみ」に参加していましたが、
なぜか阿蘇にハマッテしまいました。
来年も阿蘇かなあ?

マーサーさん、こんばんは。
ありがとうございました。
無事に阿蘇から帰ってこれました。
それも筋肉痛以外にどこも異常がないのが不思議なくらいです。

ノンキ君@熊本玉名さん、こんばんは。
お会いできて嬉しかったです。
私の初めての「丹後」では、ほとんど同じタイムでゴールしながら、
お会い出来なかったのでなおさらです。
でも、脱水症でリタイヤされとか、残念でしたね。
でも、ウルトラは体調とかその日によって色々ですから
気を落とさないで立ち直って下さいね。
私はリタイヤからの立ち直りは早いですよ。
(単にもの忘れが激しいだけですが・・・。)
Commented by 大阪ミント@ふくさん at 2008-06-09 22:05 x
風来坊さん、こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。阿蘇では前半部分を引っ張っていただきありがとうございました。10キロ過ぎですでに付いていけなくなり、一人旅でしたが、何人かのランナーとの出会いもあり、無事完走することができましたので喜んでいます。またご一緒することがあると思いますのでその節はよろしくおねがいします。
Commented by szsato at 2008-06-09 22:22
大阪ミント@ふくさん、こんばんは。
完走おめでとうございました。
私は今朝帰ってきました。
しばらく一緒に走らせていただきまして、楽しかったです。
確かに前半は飛ばしすぎてしまい、後半はバテバテで最悪状態でした。
(深く反省しています)
それにしても奥さん、早かったですね!
かなり、良いタイムだったでしょうね。
Commented by 酔いどれランナー at 2008-06-09 23:06 x
お帰りなさい。
15分記録を縮めてなお悔しかったのはなぜ?
レポートを楽しみに待ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2008年 阿蘇カルデラスーパ... 走り坊主 >>