人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福知山マラソンの申し込み用紙がきました

 今日、福知山マラソンの申し込み用紙がきました。
私が初めてフルマラソンを完走したのが福知山マラソンでした。
 30歳代中にフルマラソンを完走しようと思い立って、走り初めて11ヶ月で
何とか4時間29分で完走しました。思えば8年前の39歳の事でした。
 それから毎年6回連続で参加して何とか完走してきましたが、2年前には
腰痛でレースの1週間前に不参加をきめて、去年は気力が無くて申し込みませんでした。
 
 さて、今年ですが初心に戻って3年ぶりに参加しようかな、って思っています。
しかも参加する以上は数年ぶりにサブフォーを狙ってみようかなんて、妄想しています。
でも、最近は息が上がるようなランはしていないので基本的な練習を変えないと
無理ですかね。
 
 やっぱり、完走狙いでゆっくり走ろうかなあ・・・。
by szsato | 2008-06-19 22:21 | 大会
<< サロマ、頑張れ! 今年も梅酒を漬けました >>