サロマ、頑張れ!

 明日はサロマウルトラマラソンの日です。
萩往還や阿蘇に参加された方々が多く参加されています。
皆さん、ガンバ~です。
23年前に日本で最初に100キロマラソンがサロマで行なわれたそうですね。
そして、ここで100kmの部を10回以上完走したら「サロマブルー」という称号が
与えられ、北見市常呂町スポーツセンターに足型が刻み込まれたり、その他色々
と優遇があります。

 一度は参加志手みたい大会ですね。そして出来たら「サロマブルー」になれたらな、
なんて思ってしまいますね。
でも、北海道のしかもかなり北端のほうで時間的にも費用のほうもかなりやりくりしないと
難しそうですね。それに、いくらほとんど平坦な道だといっても制限時間13時間ではかなり
頑張らないと私には辛そうですね。

 でも、サロマが近かったらなあ・・・。
[PR]
by szsato | 2008-06-21 21:44 | 大会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブログカウンタが壊れちゃった 福知山マラソンの申し込み用紙が... >>