明日から東京出張です

 今日は梅雨の合間で晴れたり曇ったりで雨は降りませんでした。
こういう時を逃したらなかなか走れないので何とか走りました。
この季節はやはり紫陽花ですね。
いつものコースの途中でも見事に咲いていました。
ここは春は見事な桜、この季節は紫陽花、秋は秋桜といつも花が綺麗に咲いています。
ご近所の方々のおかげだと思いますね。

d0075225_22224441.jpg
d0075225_22234825.jpg







 ところで明日から東京方面に出張です。
初日は巣鴨周辺で仕事をして巣鴨駅前のビジネスホテル泊まりです。
巣鴨といえばおばあちゃんの原宿といわれる「とげ抜き地蔵」の高岩寺ですね。
時間がとれれば、ぜひジョグして行ってみたいですね。
 
 2日目は千葉県の習志野に仕事に行って新宿泊まりです。
新宿周辺は都庁周辺を去年走った事があるのですが、今回は
どこかをジョグ出来たらいいのですが。

 3日目は横浜で仕事です。そして、昨日と同じ新宿泊まりです。
2日間のうちどちらかでも走りたいですね。

 4日目は立川に仕事です。それでやっと帰宅できる予定です。
今から考えてもドッと疲れます。
[PR]
by szsato | 2008-06-24 22:24 | ジョギング
<< 東京出張の途中報告 ブログカウンタが壊れちゃった >>