明日から東京出張です

 今日は梅雨の合間で晴れたり曇ったりで雨は降りませんでした。
こういう時を逃したらなかなか走れないので何とか走りました。
この季節はやはり紫陽花ですね。
いつものコースの途中でも見事に咲いていました。
ここは春は見事な桜、この季節は紫陽花、秋は秋桜といつも花が綺麗に咲いています。
ご近所の方々のおかげだと思いますね。

d0075225_22224441.jpg
d0075225_22234825.jpg







 ところで明日から東京方面に出張です。
初日は巣鴨周辺で仕事をして巣鴨駅前のビジネスホテル泊まりです。
巣鴨といえばおばあちゃんの原宿といわれる「とげ抜き地蔵」の高岩寺ですね。
時間がとれれば、ぜひジョグして行ってみたいですね。
 
 2日目は千葉県の習志野に仕事に行って新宿泊まりです。
新宿周辺は都庁周辺を去年走った事があるのですが、今回は
どこかをジョグ出来たらいいのですが。

 3日目は横浜で仕事です。そして、昨日と同じ新宿泊まりです。
2日間のうちどちらかでも走りたいですね。

 4日目は立川に仕事です。それでやっと帰宅できる予定です。
今から考えてもドッと疲れます。
[PR]
by szsato | 2008-06-24 22:24 | ジョギング | Comments(2)
Commented by マーサー at 2008-06-25 22:08 x
おお、東京出張ですか。
お疲れ様です。
皇居の周りはジョグされないのですか。
私は出張があると皇居の周りをジョグしています。
適度にアップダウンがあって面白いコースでした。
気を付けて帰ってきてくださいね。
Commented by szsato at 2008-06-27 00:34
マーサーさん、こんばんは。
昨日は巣鴨、今晩は新宿泊まりです。
皇居も周りを一度ジョグしたいのですが、
位置的な事と時間的な事があるのでなかなか難しそうですね。
でも、一度走って観たいです。
今朝は巣鴨のとげ抜き地蔵を含む旧中山道を少しだけランアンドウォークをしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京出張の途中報告 ブログカウンタが壊れちゃった >>