人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張から帰ってきました

 昨日の夜11時に東京出張から帰ってきました。
本当はもう3時間ほど早く帰宅できる予定だったのですが、急遽トラブル発生で
新宿まで戻っていたのを武蔵村山の現場まで引き返したので遅くなってしまいました。
今朝はさすがにクタクタでなかなか起きる事が出来ませんでした。

 夕方になって雨もあがっていたので、やっと走る気になって家をでたのですが、
なかなか体が重たくてペースが上がりません。いつもならしばらく走っていると体が
なれてきて少しずつペースも上がり気持ちも軽くなってくるのですが、今日はどうも
おかしかったです。段々と息も辛くなってきて体が思うように動かなくなってきました。
結局は5キロでダウンです。
 旅の疲れが抜けて無かったのでしょうかね。やっぱり、年かなあ・・・・。
by szsato | 2008-06-29 23:25 | ジョギング
<< 今年も丹後100キロを申し込みました 東京出張の途中報告 >>