四万十川、落選通知

 四万十川の抽選結果が送られてきました。
封を切る前からその薄さに嫌な予感が走りました。
 高校や大学受験の合格発表の時に送られてくる郵便物が
厚ければ申し込み用紙や案内書が同封しているので必然的に厚くなります。
不合格ならば紙切れ1枚ですね。
 それと同じで当選ならば案内書と振り込み用紙が同封している筈です。
でも、送られてきた封筒はどう見てもペラペラです。
そして案の定落選でした。
四万十川に初参加してから5年連続で当選していたので、
まさか落選なんて!
すごく落ち込んでいます・・・。
[PR]
by szsato | 2008-07-17 15:22 | 大会 | Comments(2)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-07-17 23:50 x
そうでしたか!
残念ですね!!
「東京マラソン」もまもなく抽選受付が始まりますよね。
落選通知は見たくないですね!!!
Commented by szsato at 2008-07-18 21:21
酔いどれランナーさん、こんばんは。
正直、ど~んと落ち込んでいます。
今、「越後、くびきの100キロマラソン」を検討しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いけれど餃子 夜のお散歩 >>