東京マラソンの抽選にエントリーしました

 東京マラソン2009の抽選にエントリーしました。
一昨年、去年と落選したので今年こそ当選したいものです。
最近は特にマラソン人気なのか年々高倍率になってきていますね。
噂によると陸連登録すると当選しやすいとか・・・。
でも、私の場合もし登録したら、登録ゼッケンを付けて後ろの方をモタモタ走っているので
メチャメッチャ格好悪いことになってしまいますよ。

 5年連続当選していた四万十川にも落選した事だし、今年こそは当たらないかなあ!
当選したら来年の3月22日にはデジカメ持ってお上りさんマラソンするのになあ・・・。
[PR]
by szsato | 2008-07-24 15:46 | 大会
<< ランニングベスト 自分って冷たいかな・・・。 >>