夜カモメに参加しました

 土曜日の午後7時にスタートして翌日日曜日の午前7時にゴールの
武庫川スポーツクラブ主催の12時間リレー走「夜カモメ」に参加しました。
武庫川河川敷での2キロごとのリレー走です。

 私の参加させて頂いたチームは「わか練 ボチボチはしラン会」でした。
メンバーは8人でスタートしたのですが、我がチームのエースのジェリーさんが
11時に帰宅したので後は7人でなかなか大変でした。
でも、普段の一人での練習では1キロ6~8キロ当たりで走っているのが、
たとえ2キロだけとはいえ、1キロ4~5キロで走るなんてなかなか出来ない練習
でした。その分心臓はバクバク状態でした。
 そして、最後は我がチームの女性2人が見事2キロ9分代でつないで見事な
ゴールをきめてくれて大いに盛り上がりました。

 大会が終わった後は恒例の懇親会を午前7時半から行ないましたが、
朝酒は眠たい事もあってよくまわりますね。

 同じチームの皆様、そしてスタッフのみなさまお世話になりどうも有難うございました。
d0075225_23132234.jpg

[PR]
by szsato | 2008-08-03 23:15 | 大会
<< 「えちご・くびき野100kmマ... 8月ですね。 >>