「えちご・くびき野100kmマラソン」エントリーしました

「えちご・くびき野100kmマラソン」にエントリーしました。
「四万十川100キロマラソン」に落選した後、新たな交通手段や宿泊先の事もあり
なかなか踏ん切りが付かなかったのですが、やっとエントリーしました。
 どうも落選のショックで取りあえず挑戦しようといういつもの自分を見失っていたみたいです。
なせばなる・・・。どこでも、さすらって行く風来坊になりたい・・・。

 取りあえずエントリーです。
交通手段や宿泊先の事なんてどうにでもなるでしょう。
5年間も同じ四万十川に行っていると、どうも守りになってしまっていたようですね。
「えちご・くびき野100kmマラソン」は2年に1度の大会なので
今年「四万十川100キロマラソン」を落選したことはむしろチャンスだし
ラッキーだと思うようにしました。
 
 なかなか山岳コースで面白そうです。
さあ、これから手配と下調べ開始です。
[PR]
by szsato | 2008-08-04 22:00 | 大会
<< 不甲斐ない阪神 夜カモメに参加しました >>