月目300キロ!

 8月に入って今日で11日目です。
そして、今月走った距離が約110キロになりました。
1日平均10キロ、この調子で頑張れば今月は300キロは達成できそうですね。
そこで、やっと今月の目標走行距離を300キロとしました。
(なかなか決めないところが弱気ですが・・・。)
 
 「練習は嘘をつかない」その言葉を信じて目標達成をめざします。
確かに1ヶ月で300キロを走ると100キロマラソンに対して少なからず自信が出来ますね。
「丹後100キロマラソン」は過去1勝5敗なので、今年こそ再び完走しリベンジしたいものです。
そしてそれを励みにして初挑戦の「えちご・くびきの100キロマラソン」の完走をめざします。
 そして、そしてさらにそれを励みにして来年の5月の4連敗中の「萩往還250キロ」を・・・。

 夢は膨らむ一方ですが、夢を夢で終わらせないためには今この一時が大切なのです!

 と、思っても言うは安しなのですけれど・・・・。
[PR]
by szsato | 2008-08-11 22:19 | ジョギング | Comments(2)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-08-12 08:34 x
着実に距離をのばしていますね。
僕は今月まだ26kmです。
「えちご・くびき野」で置いてかれそうですね。
でもちょっと走れるようになりました。
Commented by szsato at 2008-08-12 22:20
酔いどれランナーさん、こんばんは。
とてもとてもそんな事はありえませんよ!
経験、実力ともに無いので少しでも自信をつけるための
月目300キロですよ。
阿蘇の時もそれだけが頼りで完走できましたから、
1勝5敗の丹後にも何とかならないかなあ、という気持ちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 息子の帰宅 ストリートビューで走った軌跡を再現 >>