北京オリンピックの女子マラソン

 今日は朝から北京オリンピックのTV観戦三昧でした。
午前中は女子マラソンをTVの前でかぶりつきで視ていました。
土佐選手は残念でした。それから中村選手は4年後が楽しみですね。
今回のレースは日本の選手がメダルに関係なかったわりにはけっこう楽しめました。
最初からスローペースだったのが19キロからトメスク選手 (ルーマニア)が大逃げを
して誰が追いつくかと思っていましたが、結局は鳥の巣の競技場に一人で帰ってこれた
のには感動しました。それから2位、3位争いのゴール前のデッドヒートは結構面白
かったです。

 ただ、このTV中継の画像ですが、やたらと原色があざやかな気がしましたね。
特に緑色が強調されていて街路樹などがまるで中国映画を視ているように綺麗に
浮び上がっているような気がしたのは私だけでしょうか?
(選手の緑色のパンツもあざやかでしたが・・・・。)
[PR]
by szsato | 2008-08-17 22:54 | ジョギング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野球がおもしろい 妙見山ジョギング >>