8月の月目達成

 今朝の早朝ランで今月の目標距離300キロを達成しました。
8月にこれだけ走ったのは初めてです。
これはすべて2週間後にせまった丹後100キロマラソンを完走するために走り込みました。
今まで初めて参加した時(ウルトラマラソ2回目)に完走して以来、1勝5敗です。
いままでリタイアの山を築いたのは7,8月の暑い時に走りこまなかったためだと
思って今年は取りあえず8月の目標距離を300キロに設定しました。
 毎日10キロを平均的に走るようにしたのですけれど、一回で今日距離を走る事と
山を走ることが少なかったのが不安です。
でも、走った距離は裏切らないという言葉を信じて頑張ります。

 ところで、今月300キロを走ったけれど体重がまったく変化しないのはどういう
ことでしょうかね?
[PR]
by szsato | 2008-08-29 23:54 | ジョギング | Comments(6)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-08-30 22:38 x
月間300km達成,おめでとうございます。
この暑い8月に300kmはたいしたものです。
僕は今日15km走ってやっと148kmです。
半分もいってないんです・・・。
新潟が心配になってきました。
丹後頑張って完走してくださいね。
Commented by ささき at 2008-08-31 07:16 x
300キロですか!すごいですね~。私は一度も到達したことがありません。秋になったら目標としたい数字です。きっと丹後は完走できますよ!
がんばって下さいね。部署が異動になり、この時期仕事と重なり参加できませんが大阪から応援しています。
それから、六甲全縦の参加は、まだ決めていませんが予定が空けば出ます。しかし、今回は家から始発で行く予定です。
Commented by マーサー at 2008-08-31 14:10 x
月間300キロ達成、おめでとうございます。
いや、暑い夏に達成されるとは凄いです。
これで丹後は安心ですね。
最近やっと涼しくなってきたので、マイペースで走っております。
Commented by szsato at 2008-08-31 21:09
酔いどれランナーさん、こんばんは。
丹後に対して自信がないのでがむしゃらに
距離を稼いだだけですよ。
でも、まだまだ自信が持てないです。
まあ、えちごの練習だと割り切って頑張ります。

ささきさん、こんばんは。
六甲山全山縦走の受付は明日9月1日からですよ。
先着順なので早く申込書をゲットしないと締め切られてしまいますよ。
参加するなら宜しくお願いいたします。
始発で参加なら去年みたいな飲みすぎは大丈夫ですよね。(笑)

マーサーさん、こんばんは。
マーサーさんこそ暑い中、ランにテニスにと頑張ってられますね。
丹後は過去1勝5敗なので、まだまだ不安です。
Commented by kimi爺 at 2008-09-04 21:17 x
丹後100キロのためと言っても今年の暑い夏に330キロ/月はすごいですね。
私も今年の7,8月2ヶ月は良く走った方ですが2ヶ月で156キロでした。
丹後100キロ頑張って1勝5敗を早く5割にしてください。
結果報告を楽しみに待ちます~ガンバ!!
Commented by szsato at 2008-09-04 22:07
kimi爺さん、いらっしゃいませ。
いつもkimi爺さんの走りには感服しています。
それといつも突然出現する特別エイドにはいつも感謝、感謝です。
私は体力も自信もないのでせめて「走った距離は裏切らない」
と言う言葉を信じるだけです。
丹後100キロを何とかリベンジしたい、今の私の悲願ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 播州赤穂、下見旅行 若山牧水 >>