人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲大麻疑惑

 大相撲の力士による大麻疑惑で、幕内力士の露鵬(大嶽部屋)と
十両の白露山(26)(北の湖部屋)から大麻の陽性反応が出た問題で
ニュースを賑わしていますが、私はあんまり興味なく聞き流していました。
ところが相撲協会は専門機関による詳細な検査すると発表しましたが、
その専門機関は国内で雄一の世界反ドーピング機関(WADA)公認の
検査機関「三○化学メディエンス」で検査や分析がおこなわれるということですね。

 この会社ってこの前の東京出張(皇居1周ランを楽しませてもらった)で
機械の納入調整に行かせてもらった会社じゃあありませんか!

あんまり良く知らなかったのですが、スゴイ会社だったのですね!
by szsato | 2008-09-04 23:04 | ブログ
<< 「さかなでいっぱい」マラニック 六甲山全山縦走の申し込み >>