いよいよ丹後です

いよいよです。
1勝5敗の丹後100キロマラソンにこの日曜日に参加します。
今年は気合いを入れて8月は320キロほど走り込んだので、
「走った距離は裏切らない」
を信じて(すがる思いです~)頑張ります。
でも、あんまり長い距離を走っていないのが不安です。
(一番長いので42キロ、それも1回だけ)何はともあれ、自分のモットーであるように
おおいに楽しんできます。
d0075225_991521.jpg


ところで1ヶ月後の10月11日の「えちご、くびきの100キロマラソン」の参加案内書が
届いていました。
[PR]
by szsato | 2008-09-12 09:05 | 大会 | Comments(6)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-09-12 23:19 x
今晩は。「歴史街道丹後ウルトラ」もうすぐですね。
たっぷり楽しみながら,勝率をアップしてきてくださいね。
雨が多いところですが,お天気がいいと良いですね。
「えちご・くびき野」に向けて弾みがつくといいですね。
Commented by szsato at 2008-09-13 06:06
酔いどれランナーさん、おはようございます。
今から丹後に向けて出発します。
明日のお天気が心配ですが、例年の暑さよりは
雨の方がましかもしれませんね。
Commented by 酔いどれランナー at 2008-09-14 16:31 x
この時間,もうぼつぼつゴールでしょうか。
かなり暑いとのこと。
最後まで頑張れ!
Commented by szsato at 2008-09-15 22:08
酔いどれランナーさん、こんばんは。
色々と応援有難うございました。
しかし、今回も残念ながら・・・・。
の結果に終わってしまいました。
でも、今回はいつも以上にくやしかったです。
Commented by マーサー at 2008-09-20 13:27 x
風来坊さん、お疲れ様でした。
暑い中、70キロを走られたことは尊敬しちゃいます。
楽しみが1年延びたと考えれば、新たな力が沸いてくるのではないでしょうか。
無理せんと頑張って下さいね。
Commented by szsato at 2008-09-20 14:19
マーサーさん、こんにちは。
今年は燃え尽きてしまいました。
また、大きな宿題を残してしまいました。
でも、また立て直して頑張らなくっちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 碇高原は遠かった 読書感想文 >>