碇高原は遠かった

 丹後100キロマラソンに参加してきました。
今年こそは過去1勝5敗の雪辱を晴らすと意気込んで行ったのですが
残念ながら73キロの関門に3キロ届かずに終わってしまいました。
 関門でアウトになったものの走る体力も気力も十分に残っていただけに
ものすごく残念でした。
敗因は45キロを過ぎてからの暑い道でへばってしまい、著しくペースが
落ちてしまったからでしょう。そして、碇高原へ登る時間に余裕が持てなかった
事でしょうね。関門さえクリアーできれば完走できたと今でも信じています。
詳しくは、近日敗戦記をアップします。
色々と応援くださったみなさま有難うございました。
[PR]
by szsato | 2008-09-15 22:18 | 大会 | Comments(3)
Commented by 酔いどれランナー at 2008-09-15 22:26 x
風来坊さん,お疲れ様でした。
そして,残念でしたね。
関門で捕まっちゃったんですね。
碇高原の登り,これは強烈ですからねぇ。
ここを抜けるともう下りばかりに近いですものね,
完走間違いなしなんですが・・・。
とにかく,ゆっくり休んで,「えちご・くびき野」に備えてください。
お疲れ様でした。
Commented by とーたん at 2008-09-16 21:40 x
走る体力、気力十分に・・・
凄いですね!
私は、やっぱり碇高原を走る自信がありません。
もっと精進します(願)
Commented by szsato at 2008-09-16 23:13
酔いどれランナーさん、こんばんは。
いつも応援有難うございました。
今回こそは、っと思っていてもなかなか思うようには
ならないものですね。
でも、懲りずに,「えちご・くびき野」にむかって
頑張りますよ。
前日にお会い出来るのを励みにします。

とーたんさん、こんばんは。
60キロ完走おめでとうございます。
スタートの時に応援に頂いて、またお会い出来たことに
嬉しく思っています。
今年こそはと意気込んでみたものの結果は1勝6敗になりました。
来年はぜひ一緒に走りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2008年 丹後100キロマラ... いよいよ丹後です >>