雨あがる

 久しぶりに雨があがりました。
そして、仕事もひと段落がついたので早めに帰宅することができました。
約1週間ぶりのジョギングでした。
走り初めは体が重かったのですが、段々と調子が上がってきて最後には
快適に11キロを走りました。
こんどの「えちご、くびき野100キロマラソン」の前にも十分に休んだほうがいいのかも・・・。
走りやすい気温だったのですが、辺りはもう真っ暗でしたね。
無灯火の学生の自転車とぶつかりそうになりました。気をつけないと・・・。

 ところで、大変なことを忘れていました。
実は福知山マラソンの締め切りは昨日までだったのです。
忙しくてすっかり忘れていました。

 しかたがないので、同じ日に開催される地元川西市の一庫ダム周遊マラソン(ハーフ)
にでも参加しようかなあ・・・・。(締め切りは10月17日です)
[PR]
by szsato | 2008-10-01 21:23 | ジョギング | Comments(4)
Commented by とーたん at 2008-10-02 07:27 x
え~、「福知山」団体で申し込んでなかったんですか!
お会いできると楽しみにしていたのに・・・・
Commented by szsato at 2008-10-02 09:01
とーたんさん、こんにちは。
カワニャンさんにお願いしていたのですが、人数が集まらなくて
結局、個人での申し込みになってしまったのです。
ところで、カワニャンさんも不参加らしいですね。
Commented by マーサー at 2008-10-02 21:57 x
風来坊さん、最近はやっと走りやすくなりましたね。
福知山は残念だとおもいます。
コチラでも無灯火の自転車とよくすれ違いますわ。
彼らは危なくないのですかね。


Commented by szsato at 2008-10-03 21:40
マーサーさん、こんばんは。
特に住宅街は無灯火の自転車が多いですね。
走っていると自転車に近いスピードになる時もあるので
十分に気をつけないと危ないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オクトーバランに参加 無事に工事は完了 >>