いよいよ、「えちご、くびき野」

いよいよ今週末の土曜日は「えちご、くびき野100キロマラソン」です。
丹後で70キロでリタイヤして以来、仕事が忙しかったこともあって、
あんまり走れていません。
でも、毎日走り続けるよりも、たまに走るほうが調子が良いのはなぜでしょうね?
でも、100キロマラソンはそんなに甘くないことは今までの経験から嫌というほど
わかっています。
まあ、一日楽しめたらいいかあ、何て情けない事が頭をよぎりますが、
本当は「ゴールできてこそ楽しめるのだ!」と言う阪神タイガースの金本選手の
とおりだと思います。
やっぱりどんなに言い訳しても、丹後みたいに途中で終わってしまうと
自分で慰めてもくやしいものはくやしいです。

 練習もできてないくせに偉そうにすみません。

ついでに土壇場の阪神タイガース、何とか踏ん張って頑張れ!
[PR]
by szsato | 2008-10-07 22:41 | ジョギング | Comments(6)
Commented by マーサー at 2008-10-08 16:46 x
週末にくびき野100キロですか。
無理せずベストを尽くされることを願っています。
天気が少し心配ですが、快晴よりも走りやすいのではないでしょうか。

それに今日はタイガースは天下分け目の天王山ですね。
死力を尽くして頑張って欲しいものです!!
Commented by szsato at 2008-10-09 11:57
マーサーさん、有り難うございます。
今回はあんまり走り込めていないのと
初めての大会なので自信がないです。
それに、お天気もやばそうですね。

それから、タイガース・・・、玉砕でしたね。
まあ、精一杯、戦ったのだから仕方ないですね。
Commented by 酔いどれランナー at 2008-10-09 18:05 x
こんにちは。
僕のブログのコメントにも書いたのですが,
携帯の番号やメルアドを教えてもらえると「えちご」で連絡が取りやすいかなと思うのですが,いかがでしょうか。
僕のブログの「アーカイブ」の下に「メールを送信」とあります。
もしよかったらそちらから連絡ください。
風来坊さんのブログからメールは送れるのかな?
もし送れるのなら,僕の携帯情報もお教えできるのですが・・・。
Commented by とーたん at 2008-10-09 18:45 x
いよいよ「えちご」ですね。
2年に1回の大会、十分満喫してきてください。
のんびり電車とレンタカー。
小旅行を兼ねてのウルトラ。
美味しいものも胃袋にほり込んできてください。
Commented by szsato at 2008-10-09 20:25
酔いどれランナーさん、こんばんは。
明日は宜しくお願いいたします。
個人的前夜祭、お手柔らかにお願いいたします。

ところで、私のブログにはメールアドレスを設定していません。
そこで、酔いどれランナーさんのブログから何度か発信させて
頂いたのですが、しばらくエラー続きでした。
やっと送信できたみたいなのですが無事につきましたでしょうか?
Commented by szsato at 2008-10-09 20:28
とーたんさん、こんばんは。
いよいよです。今回は丹後の時以上に自信がないです。
でも、のんびり旅行は好きなのでそちらを楽しんできます。
本番は苦しむだろうなあ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 直江津に向かって旅立ちます 墓参りマラニック >>