久しぶりに復帰しました

 「えちご・くびき野」以来1週間があっという間に過ぎてしまいました。
やっとあちらこちらの痛みはなくなったのですが、まだ左足の親指と小指の
爪の色が内出血で真っ黒です。
 何日も前から走る事はできたのですが、燃え尽き症候群みたいに
なかなか気力が湧きませんでした。
今日も本当は朝からどこかの山でものんびり走ろうかなあ、と思っていたのですが
家族の方がなかなか許してくれません。買い物などが終わって走る時間ができたのは
午後からでした。
しかし、たまっていたDVDをみていたら結局黄昏れランで9キロだけ走りました。

 ところで今日は「四万十川」だったのですね。
参加されたみなさんはいかがだったのでしょうね。
私は今年の「四万十川」の抽選に漏れたので「えちご・くびき野」に参加したのですが、
やっぱり「四万十川」も懐かしいでしね。

 それから、「福知山マラソン」に申し込み損ねたので、同日に開催される
川西市の「一庫マラソン」(ハーフ)を申し込みました。
これで少しはスピードランの練習もしなくては・・・・。

 
[PR]
by szsato | 2008-10-19 21:31 | ジョギング
<< 岡田阪神、お疲れ様でした。 えちご・くびき野を振り返って >>