出張ラン

 普通は出張ならば朝はわりとゆっくり出来るのですが、
今日は朝7時に集合して朝食をとってから現場に行くことになったので、
それこそ普段の時間と変わりませんでした。
 
 それでもせっかく鯖江にきたので少しでも走ろうと思ったのですが、
さすがにまったく知らないまっ暗な道を走るのには不安があったので、
5時50分くらいにホテルを出ました。
鯖江の駅にでたから線路沿いを走ってサンドーム福井の近くから
国道8号に出てホテルまでの6キロを40分走りました。
段々と明るくなる初めての土地を走るのは気持ち良かったです。
 全然、道がわからないのでウロウロ状態でした。
途中で歴史街道の看板もあったので、本当はもっとゆっくり走りたかったです。
[PR]
by szsato | 2008-10-22 20:44 | ジョギング | Comments(2)
Commented by マーサー at 2008-10-22 21:04 x
風来坊さん、早朝ランは気持ちよさそうでしたね。
知らない土地を走るなんて、楽しかったと思います。
次回の出張ランはゆっくりと、周りをきょろきょろしながら楽しんで走って下さいね
Commented by szsato at 2008-10-23 23:15
出張の楽しみなのですが、
今回は時間がなかったです。
本当はもっとウロウロしたりキョロキョロしてりして色々と
感動したかったのですが・・・。
でも、知らない土地を走るのはドキドキして楽しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤穂御崎海岸ラン 鯖江に出張中です >>