イノシシ鍋マラニック

 午前10時にJR甲子園口駅に集合して
カワニャンさんのお宅にお邪魔しました。
そこで荷物を預かっていただいて出発しました。
スタートするまでは雨が降っていたのですが、
走り出したらすぐに雨は上がってしまいました。
カワニャンさんは
「すべて私の人柄ですよ。」
って言っていましたが、納得です。

 武庫川河川敷を4キロほど上流に走った所に
コスモス畑がありました。
河川敷に広がる綺麗な花の絨毯が見事なものでした。

d0075225_9131481.jpg












d0075225_913307.jpg
   










 ゆっくりと観賞した後、再びカワニャンさんのお宅に戻ってゴール。
8キロだけのミニマラニックでした。
 カワニャンさんのお宅で着替えさせて頂いて
武庫川河川敷にて本日のメインイベントのイノシシ鍋を野宴でおこないました。
野菜など材料は分担して持ってきてもらいました。
 私の親戚のおじさんが大分県で猟師をしていまして
イノシシの肉を送って貰ったものなので全くの野生の肉です。
はじめは堅かった肉も宴が終わる頃にはけっこう軟らかくなりました。

 片づけた後は再びカワニャンさんのお宅で「四万十川100キロマラソン」の
TV観賞をさせていただきました。
 カワニャンさんの奥さんには本当にご迷惑おかけ致しました。
色々とどうも有り難うございました。

d0075225_9281273.jpg


ウェブ アルバム
[PR]
by szsato | 2008-11-17 09:31 | ジョギング | Comments(8)
Commented by カワニャン at 2008-11-17 12:32 x
> 「すべて私の人柄ですよ。」
> って言っていましたが、納得です。
やっと納得してもらえましたか~(笑)
イノシシの肉最初は歯ごたえがあり、そのうちやわかくなり、2回楽しませていただきました。
車でコスモス畑に行かなくてよかった♪
Commented by ○田 at 2008-11-17 19:14 x
楽しかったです(^^)
私の幸せを感じる時は、心の波長の合う人との出会いです(^^)v
マラソンを通じていろんないい人と出会う事が出来、つくづくマラソン始めてよかったな~って思っています♪
Commented by szsato at 2008-11-17 21:11
カワニャンさん、大変お世話になりました。
特に奥さまには本当に申し訳なかったです。
しかし、いつの間にか雨男のレッテルが
晴れ男に張り替わったのですかね?

○田さん、こんばんは。
今回参加して頂いて有難うございます。
私は昔は繁華街で飲み歩くのが習慣だったのですが
ランをするようになってからは繁華街は遠のき
こんなふうに気のおけない仲間と野宴で
飲むのが大好きになりました。
Commented by とーたん at 2008-11-17 23:09 x
イノシシですか!
余り食べた事ないですが、食べると猪突猛進で
スピードランナーになったりして・・・(笑)
Commented by ロッコウマン at 2008-11-18 12:17 x
本当に獅子鍋ありがとうございました
美味しかったです
正月の耐寒訓練は繁忙期で行けそうもありませんが
次の機会にまたよろしくお願いします
Commented by szsato at 2008-11-19 08:57
とーたんさん、おはようございます。
1月3日の武庫川SSの新年走ろう会でも
イノシシ鍋を予定していますからいかがですか?
そのあと走ったら猪突猛進で記録アップかも・・・。

ロッコウマンさん、おはようございます。
夜勤あけなのに、そしてまた夜勤なのに
お疲れさまでした。
今度はたこ焼きマラニックをしましょう。
プロの舌でしっかり評価してくださいな。
Commented by 高羽Run at 2008-11-19 10:20 x
お礼が遅くなってすみません。
ほんとうにありがとうございました!
めっちゃくちゃ、美味しかったです。
耐寒訓練もぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!!
Commented by szsato at 2008-11-19 21:35
高羽Run さん、こんばんは。
この間はその後にお仕事だったのですね。
だからあんまりお酒が進まなかったのですね。
耐寒訓練ではとことん飲みましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒風のなかを走る 至福の時 >>