明日は一庫ダムハーフマラソンです

 明日は一庫ダムハーフマラソンです。
「一庫」と書いて「ひとくら」と読みます。
 
 今日の午前中は会社に出る用事があったので、
午後から一庫ダムまで試走に行きました。
一庫ダムの上にあるマラソンの会場まで家からちょうど5キロでした。
明日も会場まで走って行く予定です。
 
 スタート地点からゆっくりと歩道を走って行きました。(明日は晴れて車道を走れますが)
2キロくらいは歩道があったのですが途中からなくなってしまって冷や冷やです。
しばらく走ってマラソンのコースからはずれ橋を渡ってショートカットしました。

 川向の道は(ここもコースです)交通量も少なくて(ほとんど無く)
とても走りやすくてよかったです。
 しばらく走って再びコースをはずれダム湖の畔まで降りたりしながら
秋満載の一人マラニックを楽しみました。
たぶん明日はそんな余裕は無いでしょうね。
 
 10キロほどでスタート地点にもどってきました。
そこから、ダムを降りていつもの練習コースを走って結局27キロほど走って帰宅しました。
 
 一度、近くの多田銀山と合わせてゆっくりマラニックを開催してみたいくらいに
すばらしいコースでしたよ。

d0075225_21535360.jpg

[PR]
by szsato | 2008-11-22 21:54 | ジョギング
<< 一庫ダムハーフマラソン 今日は特別な日 >>