一庫ダムハーフマラソン

 一庫ダムハーフマラソンに参加しました。
ハーフマラソンへの参加は5年ぶりです。

 会場まで5キロを走って行きました。ゆっくりペースだったのですが、
昨日に試走もあってけっこう疲れました。
 今日は暖かかったので更衣室じゃあなくて外で準備をしました。

10時20分にハーフの部がスタートして、
 5キロ27分
 10キロ53分
 ゴール1時間55分
ほぼ1キロ5分30分で走れました。
コースは10キロまでは緩やかなコースだったのですが、
10キロを過ぎてからはけっこうアップダウンが続きましたね。
でもウルトラのアップダウンとは比べものにはなりませんが・・・。
ゆっくりとマラニックするにはちょうどいいくらいです。

 日頃、ゆっくりペースでしか走っていないので、
けっこうきつかったですが、2時間以内でゴールできたので
まあ良かったです。

 帰りは走って帰ろうと思ったのですが、
けっこう疲れていたので最寄りの駅の近くまで送迎バスを乗って、
そこから3キロを走ったり歩いたりして帰宅しました。
[PR]
by szsato | 2008-11-23 22:38 | 大会 | Comments(2)
Commented by とーたん at 2008-11-24 10:47 x
一庫ダムハーフマラソンお疲れ様でした。
ホント地元なんですね。
景観の良い練習コースがありいいですね。
また、一緒に走りましょう♪
Commented by szsato at 2008-11-24 22:56
とーたんさん、こんばんは。
一庫ハーフマラソンは地元でありながら
いつも福知山マラソンと重なっていたので今回が初参加でした。
こんなに良いコースが間近にあったなんて初めて知りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サンタクロースのアルバイト 明日は一庫ダムハーフマラソンです >>