人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張中止と思いきや

 今日は博多出張の予定でした。しかも日帰りで。
ところが昨日、先方から突然機械が直ったからもう良いよ。
との連絡が入ってきました。
さすがに札幌から帰ったばかりなのでホッとしました。
が、今朝先方からやっぱりおかしいとの連絡があり、
明後日博多に行くことになりました。日帰りで・・・。

 ところで今朝は久しぶりに朝ランをしようと思って
起きようとしたところいきなり両足がコムラかえりになってしまいました。
数年ぶりの事でした。あまりにもの痛さでうつぶせになってアキレス腱を
延ばすのがやっとでした。結局、午前中は違和感が残っていました。

 今日は得意先から直帰できたので早めに帰宅しました。
朝のコムラかえりが気にはなったのですが久しぶりなので黄昏ランをしました。
家を出ようとすると嫁さんが
「今日は鴨鍋なのでマロニーとお蕎麦えを買ってきて。」
と言うことでお買い物ランになってしまいました。
8キロ走ってスーパーに寄って買い物をして帰宅したら嫁さんが
「どうもごくろうさま。」
そこで私が
「立て替えた代金は?」
「どうもありがとうございました。」だって・・・・。

 札幌出張で出張手当以上に飲み食いしたりお土産代を買ってしまい、
超赤字なのに・・・・・。しかも、土曜日は忘年会・・・・。
ピ、ピ、ピンチです。
by szsato | 2008-12-03 22:20 | ジョギング
<< 博多出張 札幌出張ジョギング >>