耐寒新年会

武庫川SC主催の新年走ろう会に参加してきました。
5キロを久しぶりに真剣に走ったら後半けっこうシンドかったです。
ゴール寸前でふっと気を抜いたら、小学生の子にゴール1メートル前で
抜かれてしまいました。小学生でも5キロ23分で走るのですね!

 その後は、大急ぎでイノシシ鍋の用意をしました。
準備ができたころに15人くらいが集まって耐寒新年会を野宴でおこないました。
今年は特に寒くガタガタ震えながら飲みましたが、結局寒空の下、
日本酒4升、ビール30本、ワイン2本を飲みつくしました。

参加頂きました皆様、寒い中お疲れ様でした。
来年ももっと盛り上がるように頑張ります。
d0075225_20331916.jpg

[PR]
by szsato | 2009-01-03 20:33 | ジョギング | Comments(4)
Commented by ささき at 2009-01-04 08:37 x
昨日は美味しいしし鍋を頂きありがとうございました。
帰り、歩道橋を渡る際にふらついて、手すりとぶつかっただけで済みました。(笑)帰宅後は爆睡でした。 
それから、萩特訓マラニックもお世話になります。絶対完遂しましょうね!
Commented by szsato at 2009-01-05 08:43
今年は電車を乗り過ごさなかったのですね。。(笑)それから萩特訓マラニックの第一弾、50キロくらいそろそろしませんか?
Commented by ささき at 2009-01-05 21:24 x
萩特訓マラニックの第一弾ですか!是非やりましょう!!
改めて今週中に、都合の悪い日を風来坊さん宛にメールします。
日程調整お願いしますね。
Commented by szsato at 2009-01-07 11:53
ささきさん、連絡をお待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 篠山マラソンに申し込みました 明けましておめでとうございます >>