津田沼出張ラン

 千葉県の津田沼のビジネスホテルに泊まっています。
昨日の朝に出張ジョグをしました。
朝の6時にホテルを出発して東に向かって行ってみました。
歩道が狭くなったり出勤の自転車とすれ違ったりと走りにくかったのですが、
日大生産工学部実籾校舎まで行ってみました。
ここでちょうど4キロだったので往復して8キロ走りました。

 7時前にホテルに帰ったのですがシャワーを浴びたり着替えたりバタバタして
7時半に仕事に出ました。
忙しかったです。

 出張は昨日で終わって車で帰宅する予定だったのですが、
現場のトラブルに引張られてもう一日延長になってしまいました。
[PR]
by szsato | 2009-01-22 08:40 | ジョギング
<< 京都ぶらり 千葉県への出張 >>