第1回水都大阪100キロウルトラマラニック

 カワニャンさんのHPからの情報で
 
「第1回水都大阪100キロウルトラマラニック」
が5月24日に
開催されるそうです。

 大阪城公園をスタートして淀川河川敷を主なコースとして
制限時間14時間で行われるそうです。
スタートは6時半ですが、アーリータイムもあって
5時半に早めにスタートも出来る走ですが、
色々と条件があって難しそうですね。

それにしても制限時間が14時間でマラニックとはおかしいですね。
充分ウルトラマラソンの時間ですやんか・・・。
まあ、ほとんど登り道がないからこんなものなのですかね。

 地元だし第一回ということもあって早速申し込んでしまいました。
しかし、萩往還250キロが5月2~4日、水都大阪100キロが5月24日、
そして阿蘇100キロが6月6日、凄すぎのスケジュールですが、
あんまり深く考えないで「まあ、何とかなるか~」ですね。
[PR]
by szsato | 2009-02-06 22:29 | 大会
<< 中山寺梅林マラニック ぐい飲み >>