サロマ L.S.D.9

 新しいシューズをネットで購入しました。
この数年、ずっとアシックスのサロマシリーズです。
今回はサロマ L.S.D.9の新色です。
綺麗なサロマブルーを再現したような青とシルバーのシューズです。

 今までもサロマ L.S.D.9を履いていたので
違和感は無いと思っていますが、明日から早速慣らし履きです。
それでいきなり来週の篠山に履いてみようかなあ、と思っています。
本来ならレースまで1週間もないので無茶だと思うのですが、
目的はウルトラなので篠山もいわば試し履き?ですかね。
d0075225_2324470.jpg

[PR]
by szsato | 2009-02-21 23:02 | マラソングッズ | Comments(5)
Commented by kimi爺 at 2009-02-22 21:37 x
シューズをネットで購入ですか。春色のいいシューズ、これで篠山もOKのようですが今週雨ばかりで試し履きができませんね。
ネットを旨く利用できない私はフットクラフトさんがなくなってからは垂水のアウトレット(ニューバランス)かデボ、スポーツワールドなどで捜します。
一つ教えてください。ここに写真などペッタンするのはどうすればよいのですか?カワニャン先生の所へはペッタンなどお邪魔できるのです。
ぐい飲みのことでペッタンしようかな?と考えていますヨロシクm(__)m
Commented by 酔いどれランナー at 2009-02-23 20:54 x
僕も今日,シューズを買いました。
型落ちのGT-2130 NEW YORKです。
新しい2140も出ていましたが,
こちらの方が3000円ほど安かったので,
これにしました。
早速明日から足慣らしです。
Commented by szsato at 2009-02-23 21:34
kimi爺 さんこんばんは。
長いこと本をお借りしたままですみません。
もう少しお借りしてもいいでしょうか。
色々と面白い内容ですね。
ところでここの私も詳しくはわからないのですが
ここのコメントに写真もペッタンをする方法はないようですね。
ぐい飲みのペッタン、とても興味あるのに残念です。
Commented by szsato at 2009-02-23 21:38
酔いどれランナー 、こんばんは。
昨日さっそく足慣らしに行ってきました。
ドロドロな山道、ゴロゴロな石道、ビショビショな雨での
35キロマラニックで新しいシューズは悲惨な目にあっちゃいました。
Commented by kimi爺 at 2009-02-24 08:25 x
ペッタンは無理でしたか~またお会いすることがあるでしょうから、ぐい飲みはソノトキニ!本は急がん急がんです(1月3日ですよ~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お墓参りひとりマラニック 顔施 >>