人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディラン

 世間は100年に一度といわれる不景気で
暇だというのに、何故だか超多忙です。
しかし、決して売上げが上がっているのか、
儲かっているとかいうことはまったくありません。
本当に貧乏暇無し状態でここしばらく土曜日の休みがありません。
 お墓参りマラニック以来まったく走れませんでした。
今日も仕事だったのですが、さすがに明日の篠山マラソンのために
早めに帰宅して慣らしのために7キロだけ走りました。

 そして、今日は私の48歳の誕生日でした。
バースディランの後は家族からのささやかなお祝のため外食しました。

 あちゃ、明日はフルマラソンだというのにワインを1本空けてしまった・・・・。

ゼッケンナンバー8607です。
見かけたら声を掛けて下さいね!
by szsato | 2009-02-28 21:43 | ジョギング
<< 篠山マラソン お墓参りひとりマラニック >>