バースディラン

 世間は100年に一度といわれる不景気で
暇だというのに、何故だか超多忙です。
しかし、決して売上げが上がっているのか、
儲かっているとかいうことはまったくありません。
本当に貧乏暇無し状態でここしばらく土曜日の休みがありません。
 お墓参りマラニック以来まったく走れませんでした。
今日も仕事だったのですが、さすがに明日の篠山マラソンのために
早めに帰宅して慣らしのために7キロだけ走りました。

 そして、今日は私の48歳の誕生日でした。
バースディランの後は家族からのささやかなお祝のため外食しました。

 あちゃ、明日はフルマラソンだというのにワインを1本空けてしまった・・・・。

ゼッケンナンバー8607です。
見かけたら声を掛けて下さいね!
[PR]
by szsato | 2009-02-28 21:43 | ジョギング | Comments(4)
Commented by ささき at 2009-02-28 22:10 x
お誕生日おめでとうございます!
ワイン1本空けたのですか!ガソリン満タンですね~(笑)
明日よろしくお願いしますね。
Commented by 酔いどれランナー at 2009-03-01 00:03 x
お誕生日でしたか。おめでとうございます。
今日は48歳記念レースですね。
楽しんでください。
僕は駅伝花の1区です。
Commented by szsato at 2009-03-01 21:06
ささきさん、お疲れ様でした。
またまた自己新凄いですね!
さすが今が旬ですね。
Commented by szsato at 2009-03-01 21:07
酔いどれランナーさん、こんばんは。
本当に記念レースでした。
タイムはとにかく完走できて良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 篠山マラソン お墓参りひとりマラニック >>