篠山マラソン

 篠山マラソンを走ってきました。
4時間40分程で取りあえず完走できました。
 スタートから20キロまでは1キロ5分半から6分ペースで
自分でも出来すぎだったのですが、やっぱり全然練習していないために
25キロすぎからガタンと落ちて、後半はマラニックになっちゃいました。
そう開き直ったら、息が苦しい走りはやめてゆっくりと楽しむペースにしました。
途中2ヶ所あるしし汁エイドではどちらでもしっかりと食べて堪能しましたよ。

 そして、あと2キロという所でミントのふくさんとバッタリと出会って
それからはゴールまで2人でお互いに写真を取り合ったりして珍道中です。
おかげでさすがにバテ掛けていたところを楽しく走ることができました。
どうも有難うございました。

ウェブアルバム
[PR]
by szsato | 2009-03-01 22:20 | 大会 | Comments(11)
Commented by マーサー at 2009-03-02 21:53 x
風来坊さん、完走おめでとうございます。
いや~、やりましたね!
練習不足でも4時間台で走られるのですから、大したものですよ。

ロードレーサーが今月中にやってくる予定です。
春になれば、近所をチンタラ走ろうと思っています(笑)
Commented by とーたん at 2009-03-02 22:31 x
お疲れ様でした!
写真拝見しました。
楽しく走られていて羨ましいです♪
来年は走るぞ!
Commented by ふくさん@大阪ミント at 2009-03-03 08:02 x
風来坊さん、篠山ラスト2kmお世話になりました。楽しかったです。今日、帰ってから写真など編集しようと思っています。風来坊さんに直接お送りしたらいいのですが、ブログへの送り方がわかりません。写真集からご自由に取ってってくださいね。次は萩のゴールでお会いできたらうれしいです。(^0^)/
Commented by カワニャン at 2009-03-03 21:19 x
写真を見てると完全にマラニックモードですね。
私もこの方法で行けば、張りが出なくてリタイアしなくてすんだかも? 
反省してます。
それから帰りは川西池田まで送っていただきどうも有難うございました。
車中から見た先日のマラニックコースが懐かしかったです(そんなに日が経ってないのにね)。
Commented by szsato at 2009-03-03 22:48
マーサーさん、こんばんは。
ロードレーサー待ち遠しいですね。
でひ一度共走しましょうよ。
明石まで走っていきますよ。
Commented by szsato at 2009-03-03 22:53
とーたんさん、お久ですね。
来年は一緒に篠山でマラニックしましょう!
ちゃうか・・・。
Commented by szsato at 2009-03-03 22:56
ふくさんに出会えて楽しかったですよ。
辛かったフルマラソンが一気に面白くなっちゃいましたね。
どうも有難うございました。
Commented by szsato at 2009-03-03 22:59
カワニャンさん、こんばんは。
まさかのリタイヤにビックリしました。
でも私も苦し紛れのマラニックでしたが
終わってみればけっこう楽しんできました。
来来週のマラニック(今度は本当の)
楽しみにしています。
Commented by マーサー at 2009-03-04 21:13 x
風来坊さん、私は超初心者でめちゃくちゃ遅いと思いますよ。
学生時代に日本中を走られた風来坊さんのキャリアには敵いません。
でも、ゆっくりでもいいのでしたら一緒に走りましょう!
Commented by szsato at 2009-03-04 23:22
マーサーさん、こんばんは。
競走じゃあなくて共走ですよ。
それに今じゃあ自転車は私も素人ですよ。
それからもと速く走るのが好きじゃあなくて
長く走るのが好きだったのですから・・・。
ぜひ、宜敷お願いします。
いまから楽しみです。
Commented by マーサー at 2009-03-05 21:57 x
風来坊さん、よろしくお願いします。
自転車もジョグと同様、加齢のためエンジンの出力不足は否めません(汗)
自宅周辺をポタリングしようと思っています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 慣らしのジョグ バースディラン >>