慣らしのジョグ

 篠山マラソン以来久しぶりに走ってみました。
歩いている限りでは何ともなかったのですが、
いざ走ってみるとけっこうハリが残っていました。

 次の土曜日に東京お台場で開催される24時間
チャリティラン・ウォークに参加します。
 最初は目標”150キロ”なんて大きな事を言っていましたが、
少々下方修正します。
目標”130キロ”
いや、”120キロ”かな?

 100キロ走れればよしとしよう・・・・。
[PR]
by szsato | 2009-03-05 22:36 | ジョギング | Comments(4)
Commented by 酔いどれランナー at 2009-03-06 00:46 x
うんうん,無理は禁物。
行けるとこまででいいんじゃないの。
Commented by カワニャン at 2009-03-06 22:37 x
いってらしゃ~~い
こちらは六甲アイランド(たこ焼きがメイン)と六甲全山縦走(打ち上げがメイン)で鍛えてきます。
足ではなく胃を鍛えてくるのですが・・・・
Commented by szsato at 2009-03-08 23:40
酔いどれランナーさん、こんばんは。
先ほど東京から帰宅しました。
結局、120キロ止まりでした。
萩に向けて凄い不安を残してしまいました。
Commented by szsato at 2009-03-08 23:43
カワニャンさん、こんばんは。
今帰ってきました。
詳しくは明日以後アップするつもりですが
今日は眠たくて眠たくて・・・。
結局、大きな事を言っていたわりには
120キロ(80周)で終わっちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 24時間チャリティラン・ウォーク 篠山マラソン >>