明日から出張です

 明日から三重県の津市に出張です。
1箔2日の予定ですが、時間を見つけて
出張ランをしてみたいですね。

 それから来週は博多出張です。
これも1泊2日です。ここでも博多の町を走れたらいいのですが
どうなることやらです。
 実は博多出張は日帰りの予定だったのですが
新幹線の新大阪~博多の往復料金が3万円ほどかかるのです。
 ところが旅行社の出張プランを利用すると
往復の新幹線とホテル1泊料金を合わせて2万3千円ほどです。
これなら1泊してゆっくりしたほうが安くて楽ですよね。

 今日は先日の箕面マラニックの疲労取りで9キロ走りました。
でも、足が重かったです。
[PR]
by szsato | 2009-03-18 22:29 | ジョギング | Comments(4)
Commented by 酔いどれランナー at 2009-03-18 22:36 x
おやおや,三重にお越しですか。
お仕事ですから何とも言えませんが,楽しんでいってください。
津駅の近くでお泊まりなら,
朝ランは東の海に向かって走られては如何でしょう。
なお,僕も仕事なのでお構いもできず,申し訳ないですね。
Commented by szsato at 2009-03-19 20:38
酔いどれランナーさん、こんばんは。
今、津市に来ています。
今日は仕事が終わって5時半にホテルに
チェックインしたのですが、
得意先の人たちと6時半にロビーで集合だったので
25分だけお城を走ってきました。
Commented by ちぇーさん at 2009-03-20 08:01 x
旅先でのランって気持ちいいですよね。
私も仕事や家族での旅行の時に、良く走りに行きます。
知らない街を走って巡ると、
その街の空気を感じることが出来、気に入ってます。
Commented by szsato at 2009-03-21 06:52
知らない町を走ってみるのは
なんだかドキドキして楽しいですね。
地元の人に挨拶したときには
旅っていいなあ、と思ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三重県津市で出張ラン 箕面マラニック >>