三重県津市で出張ラン

 三重県の津市に出張してきました。
昨日は仕事が終わって午後5時半にホテルにチェックイン
したのですが得意先の人達と6時半にロビーで集合だったので、
大急ぎで25分、3.5キロだけ津城の周辺を走ってきました。
あわててホテルに帰ってシャワーを浴びて6時半ギリギリ集合に
間に合いました。

 そして、今朝は昨日の夜からずっと雨です。
でもせっかく津に出張にきているので午前6時半から
ホテルを飛出しました。
安濃川沿いに海に向かって走っていきましたが、
段々と雨がきつくなってきました。
川沿いから海に出て、海岸沿の堤防の上を走りました。
沖の方に何かの養殖なのか海面から何本もの杭が出ていました。
何だろうと思って後でホテルのフロントマンに訪ねたのですが
知らない、との事。何だったのかなあ、もしかして真珠?

 堤防の道はずっと続いていたのですが時間が気になったので途中で
市街地のほうに帰ることにしました。
ポケットにコピーした地図は持っていたのですが雨でビショビショになってしまい
使えなくなってしまいました。
あとは方向と感でホテルまで何とか帰りつきました。
 結局、ずっと雨の中6.5キロ走りました。

ウェブアルバム
[PR]
by szsato | 2009-03-20 22:52 | ジョギング
<< 萩往還への道、第2弾、再び篠山... 明日から出張です >>