マラニックの試走

 来週予定されている萩への道第3弾、再び篠山マラニックの
試走に行ってきました。
自宅を出て県道12号を走って西峠を越え後川に出るまでは
前回と同じです。
ここから県道37号を走って後川下から峠を越えて
永沢寺までを抜けるコースを行ってみました。
今回この峠が一番心配だったのですが、途中までセンターラインの
ある道で細くなってからも車が充分に走れる広さなので全然心配なかったです。
それに通行する車もほとんど無くのんびりと走ることができました。
でも、けっこうきつい登り坂でなかなか楽しめました。

 永沢寺から三国ヶ丘峠を越えて篠山に向かうのですが、
この峠、永沢寺側からはたいした坂ではなかったのですが、
反対の篠山側からはかなりハードな登りですね。
反対でよかった・・・。
豪快な下り坂を走って篠山城址でゴールしました。
ここまで、47キロ、6時間30分の旅でした。

 ウェブアルバム

d0075225_12572935.jpg

[PR]
by szsato | 2009-04-05 21:12 | ジョギング
<< もうすぐ”はぎ”ですね。 我が良き友よ >>