通勤ラン

 今日は休日出勤になりました。
”もうすぐ萩”だというのにあんまり走っている時間がないです。
そこで今日は通勤ランをすることにしました。

 午前5時に家を出て、R173で猪名川河川敷に出てひたすら南下しました。
猪名川沿いの桜はかなり葉桜になっていましたが、まだ充分お花見ランとして
楽しめました。
 園田競馬場の裏側の土手沿いの道を走っていると馬の調教しているところが
見学できました。自分と違って馬の走る姿は優雅ですね。
園田霊園の見事な桜並木の下を走ったり本当に桜三昧な通勤ランでした。
結局、23キロ、2時間40分のゆっくりランでした。

さあ、明日は萩に向けて最後の長距離マラニックです。
[PR]
by szsato | 2009-04-11 18:56 | ジョギング
<< 萩往還への道、第3弾、再び再び... もうすぐ”はぎ”ですね。 >>