札幌出張ラン

 札幌に出張で来ています。
昨日は遅くまで仕事を追い込んだので
せっかくの札幌の夜もラーメンやでビールを
1本飲んだだけで終わってしまいました。(もったいない)

 それでも、今朝は午前6時に大通り公園の近くのホテルを飛出して
南に走って、中島公園に行きました。
この公園は北国らしい緑豊かな公園で、白樺の木があったり、
そうそうまだ八重桜が満開で、緯度の違いが感じられました。

 朝早くからウォーキングやジョギングや体操をしている人が大勢いて
市民の憩いの賀になっているなあ、と思いましたね。

 公園内の道は池を中心の周回道以外にも幾通りもの道があって
まるで迷路のようにクネクネと続き、色々と走ってみたら
大変面白かったです。

もっとクネクネ、ウロウロと走ってみたかったのですが、
今日も8時にはホテルを出て仕事に行かなければいけないので
なごり惜しみながらホテルに帰りました。

ホテルには大浴場があったので、サッパリと汗をながして
朝から気持ちよかったです。
[PR]
by szsato | 2009-05-15 11:37 | ジョギング | Comments(2)
Commented by きっしゃん@神戸っ子 at 2009-05-16 20:58 x
超超遅くなりましたが
萩、おつかれさまでした
そして、おめでとうございます
それにしても
最近の走り、すごいですね!
何か、眠っていた素材が
目を覚ました感じでしよね
体を大事にして
水都でもいい走りを!
Commented by szsato at 2009-05-17 09:31
きっしゃんさん、
ありがとうございます。
萩が終わってからは燃え尽き症候群
になってしまいました。
水都まで一週間、なんとかモチベーションだけは
上げたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩往還の打ち上げ 明日から札幌出張です >>