5月の走行距離

 6月に入りましたね。
6月と言えば阿蘇カルデラマラソンです。
そこで例年ならば5月の月間走行距離はけっこう伸びるのですが、
今年はといいますと、
 361キロ でした。

数字だけをみると充分な距離にみえますが、
これから萩往還の250キロと先週リタイヤした
水都大阪の58キロを引くと、
 53キロ でした。

これって100キロマラソンの前月の練習量としては、
「う~ん」
ですね。
[PR]
by szsato | 2009-06-01 08:50 | ジョギング | Comments(4)
Commented by ぶながやー@琉球  (くのう) at 2009-06-01 21:01 x
大丈夫ですよ!
あの萩での諦めない精神力を当日発揮すれば
阿蘇でお会いできることを楽しみにしてします!!
Commented by 酔いどれランナー at 2009-06-01 23:39 x
いやいや,実力が付いている風来坊さんにとっては,
十分な練習量だと思いますよ。
僕も「阿蘇スーパーカルデラ」一度走ってみたいです。
Commented by szsato at 2009-06-02 15:59
ぶながやーさん、いらっしゃいませ。
萩では大変お世話になりました。
阿蘇で再会出来ることを楽しみにしています。
Commented by szsato at 2009-06-02 16:02
酔いどれランナーさん、
阿蘇は良いコースですよ。
特に後半70キロから90キロにかけては
最高です。だだ最後の8キロは平坦で長く感じられますが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< UMML関西大会に申し込みました お弁当作り >>