明日は阿蘇カルデラマラソンです

今日は南阿蘇の温泉旅館に宿泊しています。
今、食事の後の散歩をして帰ってきました。
道はまっ暗で何にもない所ですが
蛍がいっぱいいてとても綺麗でした。

 明日は午前5時のスタートなので
温泉につかってからもう寝ます。

 水都大阪の傷(心の傷です)が
癒えていないので自信はないのですが、
大いに楽しんできます。
(でも、完走したいです~)

 
[PR]
by szsato | 2009-06-05 21:32 | 大会 | Comments(6)
Commented by とーたん at 2009-06-06 09:27 x
阿蘇の大自然のウルトラ大いに楽しんで来て下さい。
「萩」で一皮向けたので、昨年以上に楽しめるのでは。
完走記楽しみにしてますよ♪
Commented by ryuji1962 at 2009-06-06 10:34 x
あっ! もう走ってはるんですね 頑張れ~
私も来年こそは参加しようと思います
完走記楽しみにしています
Commented by ちぇーさん at 2009-06-06 18:02 x
この大会、土曜日なんですね。
噂では、アップダウンが凄く、タフなコースだとか。
今頃ゴールして、まったりしている頃でしょうか。
Commented by szsato at 2009-06-08 21:59
とーたんさん、こんばんは。
阿蘇では楽しんできましたが、
途中で収容されてしまいました。(グスッ・・・)
Commented by szsato at 2009-06-08 22:01
ryujiさん、応援メッセージ有難うございます。
でも、情けないことに時間切れで収容されてしまいました。
完走記が撃沈記になってしまいました。
Commented by szsato at 2009-06-08 22:03
ちぇーさん、こんばんは。
2年連続で完走したので
舐めていたかもしれませんね。
72.5キロで時間オーバで
収容されてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阿蘇カルデラスーパーマラソン撃... UMML関西大会に申し込みました >>