阿蘇カルデラスーパーマラソン撃沈でした

 応援頂いたみなさま、有難うございました。
でも、残念ながら今回は72.5キロの関門で
時間オーバのため収容されてしまいました。
ちょうど゙1キロ手前で時間がきてしまい、
72.5キロの100メートル手前で収容車からの
お誘いを振り切り最後まで走れせてもらいました。
そのおかげでここの関門では最後のひとりとなってしまいました。
どうもご迷惑をおかけしました。

 スタートと同時に土砂降りの雨に見舞われ、
雨があがったと思ったらいきなりカンカン照りになってしまいほど
タフな天気でした。 
前半の50キロまでは6時間とまあまあとタイムだったのですが、
後半はバテてしまいヘロヘロ状態で復活を待っていたのですが
とうとう復活出来ずに関門に引っかかってしまいました。

 今回は水都大阪で出たような痛みもでなかったのですが、
気力的に問題があったのか特に後半は走る力が
沸き上がってこなかったです。
 いつまでも萩の燃え尽き症候群のせいにしてしまうのは
情けないのですが、やっぱり練習不足の一言です。
特に阿蘇みたいに登りと下りの連続でほとんど平坦な道の
ないコースでは練習量が明暗を分けてしまうと思います。
 
これを踏まえて必ず来年はリベンジします。
その前にこれからはいつまでも萩病に捕らわれないように
丹後を目指して頑張ります!

 撃沈記は後日アップします。


ウェブアルバム
[PR]
by szsato | 2009-06-08 22:20 | 大会
<< ホームページのリニューアル 明日は阿蘇カルデラマラソンです >>