2011年 05月 31日 ( 1 )

AKB

今日で5月の終わりですね。
例年になく早い梅雨入りで阿蘇の前だというのに
ほとんど走れない状態で今月も終ろうとしています。

今日は何とか9キロ走って今月は208キロになりました。
阿蘇までほとんど時間がないというのに少ないですね。

ところで最近、世間ではAKBで誰が選ばれるのかという話題で賑やかですね。

先日、短大生の娘が言いました。
「昨夜、台所でGKBを見たよ」
「GKB??AKBじゃあなくて?」
「うん、GKBだよ。でも47匹もいなくてたった1匹だったけど」
「GKBって何???」
「ほら、色が黒くて人類よりも歴史が長く暗がりをごそごそ走りまわって
時たまブ~ンと飛ぶこともあるんだよ」
「それって、もしかしてゴ○○リ?」
「ピンポ~ン、でもGKBが47匹もいたら卒倒するよね」

次に高1の息子との話。
「お母さんってAKBだよね。」
「そんなにお母さんてきゃぴきゃぴしてる?」
「いや~、あんた、かなり ぶさいく のAKBだよ」
私は何とも言えません・・・。
[PR]
by szsato | 2011-05-31 22:36 | 家族 | Comments(0)