<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ

 今年の年末は本当にバタバタと忙しいです。
この3連休も一日は突然の呼び出しで現場にかけつけて
仕事でつぶれてしまいました。
 後はなんやかんやで結局走れたのは
クリスマスイブの今日だけでした。
 走ってみて感じた事はイブだというのに
去年よりあきらかにイエナリエの飾り付けが少ないですね。
もう一時のブームは過ぎたのか、それともあまりのもの高額な電気代に
やめたのか、どちらにしても少し寂しいですね。
と、言っても家ではしませんけどね。(笑)

 我が家では中3の娘と小6の息子が
わざとサンタクロースは存在すると言い張って
親を脅迫します。
 だから、今年の2人のクリスマスプレゼントは
参考書と問題集にしてやりました。
 明日の朝の2人の顔が楽しみです。

 メリークリスマス・・・・・。
[PR]
by szsato | 2007-12-24 22:14 | ジョギング | Comments(0)

寝坊しちゃいました

 ここのところ、仕事や忘年会で大忙しです。
昨日も忘年会があって今朝目が覚めたら7時を廻っていました。

 実は今日は月例武庫川練習会に参加する予定でしたが、
寝坊してしまったので、予定変更しました。
 
 昨日、車を会社の駐車場にとめていたために
仕事ではないけれど、会社までの23キロを通勤ランしました。

 1キロ7分のペースを守って走ったのですが
大阪市内に入ったら信号が多くてなかなかペース維持が大変でした。
[PR]
by szsato | 2007-12-16 22:38 | ジョギング | Comments(0)

12月ですね

 久しぶりに午後6時から走ってみました。
あたりはもう真っ暗ですね。

 走り出しは寒くて仕方がなかったのですが、
少し走るとホカホカして気持ち良くなってきました。

 真っ暗な住宅地を走っていると突然大きなサンタクロースが表れました。
ある家の玄関先にイルミネーションと人形が飾ったいたのです。
 
 もう12月なのですね。

 走り終わって帰宅してからテレビで星野ジャパンを応援しました。
ひやひやしたけれど北京オリンピックの出場が決まって良かったですね。

 おめでとうございます。
[PR]
by szsato | 2007-12-03 23:45 | ジョギング | Comments(2)

晩秋のジョグ

さくっ、さくっ、さくっ・・・・
ざ、ざ、ざ・・・
掃除している人には申し訳ないが
落ち葉を踏みしめて走るのはなぜか楽しい。

落ち葉が風に舞う
赤、黄色、そして黄緑
そんな色が懐かしく
そして優しく包み込んでくれる

いつも走っている道なのに
初めて訪れる町のような錯覚におちいる

ほんの少しの短い旅でした。

               風来坊
[PR]
by szsato | 2007-12-02 23:50 | ジョギング | Comments(0)