<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

萩往還250キロ、申し込みました

今日はたこ焼きパーティの休日以来の休みです。
本当にハードな日々でした。
最後の一週間は平均睡眠時間は3時間程でした。

20~30代の頃はそんなハードな仕事もこなしてきたのですが
よる年には勝てずにヘトヘトです。

走る時間(まだ完全には走れませんが)やネットするような自由な時間は
皆無でした。

また11月になれば同じ様なスケジュールが待っています。

やっと一息ついていたときにカワニャンさんからメールを頂きました。
「萩の250キロの定員がまじかだそうですよ。」

えっ、まだ10月なのに・・・。

あわてて萩往還マラニックのHPを確認したところ
10月22日現在で定員450名に対して420名の応募だそうです。

まだ膝の調子が完全ではなく全然走れていないので年末くらいには
結論をだそうとゆっくりと構えていたのですが、もう躊躇している暇は
ありません。

まだ間に合うかどうかは降り込んでみないとわかりませんが
先ほど郵便局に行ってきました。

今日は土曜日なのでATMで振り込みました。

受けつけられたかどうかはまだ分かりませんが取りあえず申し込みました。
もう後には引けません。何せ参加料3万円ですから・・・。(苦笑)

それにしてもこんなに早くいっぱいになるなんてどうしちゃったのですかね・・・。

まあ、頑張ります。
[PR]
by szsato | 2012-10-27 17:51 | 大会 | Comments(4)

たこ焼きパーティー

ロッコーマンさん主催のたこ焼きパーティーに
参加しました。

参加者のほとんどは朝から六甲アイランド周辺を
3時間ほど走ってから参加したのですが、未だに
走れない私は練習会が終わる頃に六甲ライナーの
アイランド北駅に行きました。

みなさんの爽やかな汗をかいて走っているのを
見ていると羨ましくなってきます。
今回は13人の参加です。

走り終えた数人と近くのスーパーに買い物に行って
ビールなど酒類と軽くつまみになるものを仕入れました。
メインはロッコーマンさんが準備してくださったたこ焼き
です。
それから各自の差し入れがたくさんありました。
ワインが3本、大吟醸酒が一本、コロッケ、お稲荷さん
せんべい、パイナップル、炊き合わせなどさまざまでした。

私も紹興酒と鶏肝を炊いた物、それから生レバーを
持って行きました。
生レバーといっても牛や豚ではなく蒟蒻製なので
安全ですよ。
でも蒟蒻と言わなければ判らないくらい大し物です。

野宴は何時間も続きやっとお開きになったときは
当たりは暗かったです。

本当に久しぶりに楽しい一時を過ごせました。
[PR]
by szsato | 2012-10-09 10:45 | 走友 | Comments(0)