人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十川から帰宅しました

 四万十川から帰宅しました。
車で約6時間、さすがに遠いですね。

今回はヘロヘロになったので完走後も缶ビールで簡単に祝杯を
あげただけでそれほど飲みませんでした。

そこで帰宅した今、四万十川のお酒と土佐のぐい飲みで
土佐の肴をあてに祝杯をあげています。
本当は祝杯をあげて喜ぶほどの成績じゃあなかったのですが
まずは完走できて一安心というところですね。

完走記にも書くつもりですが、今回何とか完走できたのは
80キロの私設エイドで頂いたビールのおかげが大きかったです。

おかわりまで頂いたビールのおかげで10キロ近くは復活できました。
でも、その後は燃え尽きてしまいました。

もし、4杯頂いていたらゴールまで復活したままで走れたかも・・・。
なんて事はありませんが・・・・。 
四万十川から帰宅しました_d0075225_21433792.jpg

by szsato | 2009-10-19 21:43 | 旅日記
<< 四万十川ウルトラマラソンの完走記 四万十川マラソン完走しました。 >>