人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、札幌です

 六甲全山縦走大会のウェブアルバムをアップしました。

 今日は札幌に仕事で来ています。
六甲全山縦走大会の影響の筋肉痛に苦しみながら何とか現場調整の仕事を
こなしました。明日はそれを1日立ち会って明後日帰ります。

 ところで今晩はせっかく札幌に来たのだからジンギスカンを食べに行こうという事になりました。
いつも食べているラム肉とは違って臭みもなく柔らかくてとても美味しかったです。
その後はお腹が満腹ながらすすき野まで行って札幌ラーメンを食べて北海道の夜を堪能しました。

 明日はもしかしたら朝から雪かも知れないので朝の出張ラン(もしかしたら出張ウォーキング)は
微妙かも知れませんね。
by szsato | 2009-11-10 21:59 | 旅日記
<< 札幌で走ってきました 六甲山全山縦走大会に参加しました >>