人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバランス MR966

 やっとクリスマスが通過しました。
子供達にはお正月のお年玉とクリスマスとを合わせて何かを
プレゼントすると言うことで落ちつきました。
増して、息子の方は誕生日が12月22日というとんでも無い日なので
張り込んでGショックの時計で納得させました。
娘の方は前から欲しがっていたデジカメで済んだので比較的安価に
押さえることが出来ました。
 ところが家内が「私も靴とカバンがほしい!」
と言っていたので後で持ってくる請求書が恐いです・・・。(笑)

 そんなこんなで年末の買い物に行って何げなしに見かけた
スポーツショップの特売コーナーに 「えっ!」と思った物がありました。
それはニューバランスのトレーニングからウルトラマラソンにも使える
MR966だったのです。
 これは今、アースマラソンに挑戦している間寛平さんが使っていることで
有名になりました。(寛平モデルはデザインが特注ですが)

 実は私も前からほしくて丹後100キロマラソンの会場に毎年ニューバランスの
ブースが出ていたのでそこで購入しようと思っていたのでした。
ところが今年はニューバランスのブースが無かったのでいつものサロマを
買ってしまったのでした。

 MR966は定価が12.000以上したはずなのですが、特売品の値段は
¥5.900でした。
 いくらこの12月にMR967がでたばかりだと言っても安すぎです。
いったん家に帰ってネットで調べてみても¥11.000以下ではありませんでした。

 そこで急いで引き返して購入してしまいました。
自分自身のクリスマスプレゼントです。

さあ、サロマと履き比べてどちらを萩往還で使うか楽しみです。
(ちなみに今年の萩往還ではサロマを使いました)
ニューバランス MR966_d0075225_15563791.jpg

by szsato | 2009-12-26 15:56 | マラソングッズ
<< 新年耐寒しし鍋野宴 100キロウォーキング参加予定 >>